【受賞情報】在学生の唐津さんが第5回ビズ・ガーデン大賞『特別賞』を受賞!

 昨日に引き続き、ランドスケープデザインコース在学生の嬉しい受賞情報です。在学生の唐津さんが第5回・ビズ・ガーデン大賞『特別賞』を受賞されました\(^O^)/

 唐津さんは、日頃から剪定後の枝葉や除草で生じた草花でつくる『ナチュラルリー』づくりに取り組んでこられました。これらの継続的な創作活動が今回の受賞につながりました。受賞記念のクリスタルメダルが光っていますね!

おめでとうございます<(_ _)>

 

 今月号のBises[ビズ]のP.125には唐津さんの受賞記事が掲載されていますので、ぜひ皆さんも御覧ください。Bises[ビズ]は日本のガーデニング文化を牽引する雑誌だけに、この受賞はガーデンデザイナーとして大きな一歩だと思います。


 これからも引き続き、唐津さんの素敵なセンスを活かして、ヒューマンスケールあふれるガーデンデザインを創造し続けて下さい。卒業制作のテーマ、楽しみにしています!   [曽和]

http://www.facebook.com/photo.php?pid=92038526&l=85f00ccd62&id=195637767138487

http://www.bises.co.jp/award/index.html